top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

無意識に連携をした3匹の猫、赤子の居場所を3分割占拠

猫ジャーナル

ニャルタ島での三頭会談があったに違いありません。 ニューフェイスのかあちゃん占有に無言の抗議か、先輩としての威厳を見せつけるためか、理由は不明ですが、3匹の連携役割分担をご覧ください。
猫と暮らす動画をアップされているYouTubeチャンネル「DontStopMeowing」で見つけましたのは、赤子のTaja君と先住猫との微笑ましい母ちゃん争奪戦。 Taja君のベッドルームへ入れば、ベビーベッドを猫のSkyが占拠。おむつ交換台の上のクッションはChase君が、そして授乳用のソファには三毛猫Millieちゃんがそれぞれすでに寝転がっておりまして、新人には渡さないマインド満々を体で表現しております。 結局、赤ちゃんと共有することになるのですが、後日には母ちゃんの興味をTajaくんと取り合う動画がアップされておりまして、微笑ましいこと限りなしであります。前世でどんな徳を積んだら、このような幸せに包まれるのでありましょうか。 [THE CATS TAKEOVER THE NURSERY! /YouTube]The post 無意識に連携をした3匹の猫、赤子の居場所を3分割占拠 first appeared on 猫ジャーナル.
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル