top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ネクロズマの入手方法が判明、たそがれ&あかつき&ウルトラの実装方法がどうなるのかも話題【ポケモンGO】

ガジェット通信

『ポケモンGO』の公式サイトが更新され、「ネクロズマ」の入手方法が判明しました!

ネクロズマはGOフェスグローバルにて実装

ネクロズマは2024年7月13日と14日に全世界で開催される超大型イベント「Pokémon GO Fest 2024:グローバル」の、伝説レイドバトルで登場するとのこと。

さらに、実装と同時に色違いも実装されるとのこと。

▲ネクロズマ実装の情報は、「Pokémon GO Fest 2024:グローバル」のページでサラッと公開。さらに何かサプライズがある……のか……?

ネクロズマには3種類のフォルムチェンジが存在する

「Pokémon GO Fest 2024:グローバル」のタイミングで実装されるのかは不明ですが、ネクロズマには、「ソルガレオ」を取り込んだ姿である「ネクロズマ(たそがれのたてがみ)」、「ルナアーラ」を取り込んだ姿である「ネクロズマ(あかつきのつばさ)」、さらに多くの光を取り込んだ姿である「ウルトラネクロズマ」という別の姿が存在。

広告の後にも続きます

▲ネクロズマ(たそがれのたてがみ)は、エスパー&はがねタイプのポケモンです。

▲ネクロズマ(あかつきのつばさ)は、エスパー&ゴーストタイプのポケモンです。

▲ウルトラネクロズマは、エスパー&ドラゴンタイプのポケモンです。

いずれのポケモンも非常にステータスが高く、原作での使用技を考慮すると優秀な技を習得する可能性も高いので、アタッカーとしての活躍が期待されます。

ただ、原作での入手手段が特殊なポケモンだけに、『ポケモンGO』実装時の入手手段が気になるところ。

可能性が高いのは、アメなどをコストとして支払ってのフォルムチェンジですが、何かと特別扱いされているポケモンなので、予想もつかないような入手手段になる可能性もありそうです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル