top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

KinKi Kids “プロフィール写真”イラスト化は“苦肉の策”か…事務所との調整継続中

女性自身

KinKi Kids “プロフィール写真”イラスト化は“苦肉の策”か…事務所との調整継続中(C)女性自身

4月10日、STARTO ENTERTAINMENT社が本格始動した。東京ドームで、初イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を開催し、ファンへの感謝を伝えた。

 

同日に公式サイトも更新し、所属アーティスト一覧のページが新設され、写真やプロフィールなどの閲覧が可能に。

 

「マネジメント契約、エージェント契約、その両方の要素があるハイブリッド契約など、個人やグループごとに違いますが、HPに載っているということは基本的に“STARTO社と契約”したと考えていいでしょう」(音楽関係者)

広告の後にも続きます

 

そんななか、異彩を放っているグループが。KinKi Kidsだ。本格始動をファンとともに祝う同イベントには参加していない。

 

前日に開かれた光一が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』のゲネプロ前開幕記念会見では、共演しているジュニアを「お前ら東京ドーム行きたいと思ってんだろ!」とからかうと、「俺ら呼ばれてないですもん!(笑)」と返され、光一は「俺も呼ばれてねえもん!」と言い、会場を笑われていた。

 

そんなキンキの事務所ホームページに掲載されている“アーティスト写真”は、手描きと思われる堂本剛(44)、堂本光一(45)のイラストで、靴の部分にはそれぞれのイニシャルの“TとD”、“KとD”という文字が。いったいなにがあったのだろうかーー。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル