合同会社DMM.com(以下、DMM)は「いちばん続けやすい」ことをコンセプトに、スタンダードプランに含まれる4つの料金体型についての新価格を発表しました。
そして新価格の発表に伴い、DMM英会話のアンバサダーに就任したなかやまきんに君のトークイベントも開催。
英語を学ぶことの素晴らしさや継続することの大切さについて、なかやまきんに君の体験談を交えて語っていただきました。
「いちばん続けやすい」英会話サービスを目指す
まず初めにDMM英会話 CMO増田淳氏よりDMM英会話の新価格とサービスについてのお話がありました。
広告の後にも続きます
DMM英会話は2024年2月に11周年を迎え、会員数は国内で130万人・グローバルだと200万人が行っており、レッスンの予約数は1億件を超えています。
そしてこれまで、延べ161ヵ国の多彩な講師の方々が在籍していました。
「日本の英語力は残念ながら低下しており、生きた英語の推進をはかっている」と話した増田氏は、
「語学の勉強は日々の継続が必要。だからこそ『いちばん続けやすい』英会話というコンセプトをもとに価格戦略も含めて進めていきたい」
と説明。