「ダウントン・アビー」ミシェル・ドッカリー主演最新作「GOOD BEHAVIOR / グッド・ビヘイビア」日本独占初放送

「ダウントン・アビー」ミシェル・ドッカリー主演最新作「GOOD BEHAVIOR / グッド・ビヘイビア」日本独占初放送
<先行一挙放送>2月3日(日)朝10時〜 <レギュラー放送>2月19日(火)夜10時〜 2話連続放送
海外ドラマ専門チャンネルAXNは「ダウントン・アビー」の長女メアリー役で知られるミシェル・ドッカリー主演最新作「GOOD BEHAVIOR / グッド・ビヘイビア」を、2月3日(日)朝10時より日本独占初放送します。

本作は2016年にアメリカで放送され、すでにシーズン2も制作されている話題のテレビシリーズです。主人公のレティを演じるのは英国ドラマ「ダウントン・アビー」で、聡明で気高い貴族の長女メアリーを演じていたミシェル・ドッカリー。本作ではそのイメージから一転、刑務所を出所したばかりで犯罪から抜け出せない主人公を熱演しています。息子の親権を取り戻すため、これまでの行いを悔い改め、”GOOD BEHAVIOR”=良い行い を目指していたレティは、ある出来事がきっかけで殺し屋のハビエルと遭遇。更生したい思いとは裏腹に、ハビエルに心惹かれながら新たな犯罪へと巻き込まれていきます。偶然の出会いから共に罪を重ねていく犯罪者2人と、その心に宿る影を巧みに描いたサスペンスドラマをお見逃しなく!

「GOOD BEHAVIOR / グッド・ビヘイビア」
海外ドラマ専門チャンネルAXNで日本独占初放送!

先行一挙放送 【HD字幕版】2月3日(日)10:00AMスタート
レギュラー放送 【HD字幕版】2月19日(火)10:00PMスタート 2話連続放送

罪を重ねるたび、この愛に溺れる——
女泥棒×殺し屋。魅惑的で危険な2人が織りなすオトナのサスペンスドラマを日本独占初放送!

<第1話 あらすじ>
刑務所から出所したてのレティは、今は自分の母エステルの元にいる息子と再び一緒に暮らすため、生活を立て直そうとしている。しかし、彼女は窃盗の癖が直らず、高級ホテルの客室に盗みに入ってしまう。物色している最中、2人の男が部屋に入ってきて慌てて隠れるレティ。なんと1人の男が自分の妻を殺すために殺し屋のハビエルと会話しているところを偶然聞いてしまう。レティはその計画を阻止しようと行動したことから、ハビエルと関わり合うことになるのだが・・・。

更新日:2019年1月24日
提供元:music.jp ニュース

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(テレビ)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME