top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

超強そうなシモン・ベルモンドと戦える!『V Rising』×『悪魔城ドラキュラ』コラボゲームプレイ映像

Game*Spark

Stunlock Studiosは、『V Rising』のコラボDLC「悪魔城ドラキュラプレミアムパック」のゲームプレイ映像を公開しました。

超強そうなシモンとバトル!
コナミデジタルエンタテインメントとの協力で実現したこのコラボは、本作に『悪魔城ドラキュラ』の要素を多数追加するという夢のDLCです。プレイヤーは布と粗い糸でアルカードの衣装を身にまとい、なりきりプレイが楽しめます。

ユニークフォームとして、『悪魔城ドラキュラ』シリーズに登場したさまざまな姿になりきることが可能。ソウルオブウルフを使用した狼の姿や、マリア・レナード、のみ男の3種類が用意されています。

他にも、拠点を悪魔城のようにきらびやかに彩ったり、どこかで見たような髪型に変装したり、『V Rising』のコンポーザーがアレンジした『悪魔城ドラキュラ』曲を楽しめたりと、ファンにとってはたまらない内容です。

プレイ映像では、シモン・ベルモンドと思われる敵と戦う様子も収録。ムチや斧、聖水や十字架といった第1作目から登場するおなじみの武器を振り回し、熾烈な攻撃でアルカード(っぽい見た目の主人公)を襲います。

『V Rising』のDLC「悪魔城ドラキュラプレミアムパック」は、PC(Steam)向けに正式リリースと同時の5月8日配信。PS5向けにも今年中に配信予定です。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル