top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【県外初登場】広島でしか売ってない「チチヤスのソフトクリーム」が今だけ渋谷で味わえるらしい

Jタウンネット

可愛らしい男の子のキャラクター「チー坊」がトレンドマークの「チチヤスヨーグルト」。中国地方を中心に全国で販売されている、長く愛されてきた人気商品だ。

そんなチチヤスのソフトクリームが今だけ、渋谷で食べられるのを皆さんはご存知だろうか。

チチヤスヨーグルトを販売している乳業メーカーのチチヤス(本社:広島県廿日市市)は2024年3月30日~4月14日の期間、渋谷ロフト(東京都渋谷区)で「チチヤス・チー坊フェア2024」を開催。

その中で、チチヤスの運営する広島県内のアンテナショップ「CHICHI YASU」で人気の「ミルクソフトクリーム」(税込440円)が食べられるのだ! 同社のお知らせによると、広島県外で販売されるのはなんと、今回が初めてなんだとか。

ソフトクリームには広島県産の牛乳を100パーセント使用しており、「まろやかで濃厚な味わい」とのこと。

広告の後にも続きます

あのチチヤスのソフトクリームなんて、そんなの美味しいに決まってる! このチャンスを見逃す手はないだろう。

さらに「チチヤス・チー坊フェア2024」では、全11色から好きな色の「チー坊」を選んでスタイやタンブラー、靴下を作ったり、自分で描いたチー坊をトートバッグにしたりもできる。

また、チチヤスの大井太郎代表取締役社長が描いた味がありすぎる「チー坊」のイラストもトートバッグになっている。どういうこと……?

「チチヤス・チー坊フェア2024」は2024年4月14日まで、渋谷ロフト1階 間坂ステージで開催中(午前11時から午後9時まで、ソフトクリームは午後7時まで)。13日と14日はチー坊も遊びに来るそうだ。

なおソフトクリームは数量限定販売でなくなり次第終了のため、気になる方はお早めに。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル