top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

新作ゾンビサバイバルACT『Last Hope Bunker: Zombie Survival』PC向けにリリース!危険極まる世界で戦いぬいて家族を救え

Game*Spark

ArtDockは、新作ゾンビサバイバルシューター『Last Hope Bunker: Zombie Survival』をPC(Steam/Epic Gamesストア/GOG.com)向けに配信開始しました。

娘を救うためゾンビアポカリプス世界を探検
本作は、ゾンビアポカリプス世界で戦闘や探索を行う、見下ろし型視点のアクションシューティング。プレイヤーは娘を救い出し、恐るべきウイルスの解毒薬を見つけるため、安全なバンカーから多くのゾンビが待ち受ける外の世界へと出発します。

ゾンビたちは素早く、プレイヤーを発見すると大量に押し寄せてくるため注意が必要です。安全を確保するためには、ゾンビの発生源である前哨基地を破壊したり、稼働できる通信タワーを見つけたり、クラフトで装備やアイテムを作ったりと、さまざまな手段を用いなければなりません。バンカーのアップグレード要素なども用意されています。

ゲーム内には通常のゾンビだけでなく巨大な個体などの特別な存在もいるようです。マップ内のオブジェクトを探索して貴重な弾薬を見つけ、爆発するドラム缶などの設備を利用しながら戦っていきましょう。

ゲームについて(Steamストアページより)
ゾンビの群れからあなたの道をクリアしてください。 彼らの鋭い爪や歯に注意してください。敵はかなり速くて機敏です。
ゾンビの生息地のクラスターを破壊してください。 ゾンビがもう繁殖しないように巣を爆破します。はい、古くて良い前哨基地、古典的です。
ポストアポカリプスの世界を探索してください、この大惨事の秘密を明らかにしながら。 信じられないほど経験豊富なファンでもショックを受けることができます。スコープは本当に巨大です。
生存者の日記を見つけてください。 それぞれの物語は悲劇的で非常に個人的です。あなたは著者の肩を軽くたたき、抱きしめたくなるでしょう。
あなたの弾薬を節約してください。 それらは不足しています(もちろん)、あなたはそれらを必要とします。 まあ、それが生存です。
通信タワーをアクティブにしてください。 まだ平和な過去の技術があります。 ここでは窓の外を見て、平和な生活を楽しむことができます。
ステルスまたはオープンコンバット? あなた次第です、ゾンビを避けて潜り抜けるか、昔ながらの大乱闘を繰り広げます。
放棄された家や放棄された車を調査してください。 フィルター、弾薬、医療キットを見つけてください。見つかったアイテムはクラフトに役立ちます。
すべての岩を調べてください、友達よ! 精巧なクラフトシステムにより、戦利品からアイテムを集めてさらに進むことができます。
現代の世界への隠れた言及を見つけてください。 はい、それらがあります。



『Last Hope Bunker: Zombie Survival』はPC(Steam/Epic Gamesストア/GOG.com)向けに配信中。Steamストアページでは日本語対応表記がありますが、Epic Gamesストア/GOG.comには表記が無いのでご注意ください。

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル