top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

カルト教団と教祖を葬るために使える弾丸は「たった一発」。パズルシューター『Children of the Sun』リリース

Game*Spark

Devolver Digitalは、ドイツのインディーディベロッパーRené Rother(レネ・ロゼー)開発の弾丸の軌道を操るパズルゲーム『Children of the Sun(チルドレン・オブ・ザ・サン) 』をSteamにてリリースしました。

プレイヤーは、カルト教団の洗脳とともに育ち、今は教団のコントロールを逃れた一人の「少女」となり、カルト教団、そして救世主と崇められる得体のしれない「教祖」に対してたった一人で復讐の戦いを始めます。

「ワンショット・オールキル」
本作は、シューティングとパズルが融合したゲームプレイが特徴。ステージをクリアするために使える弾丸は「たった一発」です。しかし少女には弾丸を操る念動力があり、標的の再照準や弾丸の軌道を曲げて障害物を避けることで、一発の弾丸でも複数の敵たちを葬り去ることができます。

リーダーボード機能で他のプレイヤーとスコアを競い合うことも可能です。

少女が繰り広げるバイオレンスかつ凄まじい復讐劇を体験できる『Children of the Sun』は、PC(Steam)を対象に1,700円で発売中。Steamではデモ版も無料公開されています。


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル