top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【NOAH/MONDAY MAGIC】清宮ブチ切れ「ぶっ殺してやる!」 決別or継続マッチへ拳王が“デコ狭いがぐり坊主Tシャツ”で徹底挑発

プロレス/格闘技DX

【NOAH/MONDAY MAGIC】清宮ブチ切れ「ぶっ殺してやる!」 決別or継続マッチへ拳王が“デコ狭いがぐり坊主Tシャツ”で徹底挑発(C)プロレス/格闘技DX

『MONDAY MAGIC season2 ep2』新宿FACE(2024年4月8日)
○清宮海斗&大岩陵平&マサ北宮vsイホ・デ・ドクトル・ワグナーJr.&村上和成&杉浦貴×

 4・11後楽園大会で清宮との“決別or関係継続マッチ”を控える拳王が“デコ狭いがぐり坊主Tシャツ”で徹底挑発。再三に渡る“ウザ絡み”に再起星を上げた清宮も「きめーんだよ!」「ぶっ殺してやる」と取り乱しながらブチ切れた。

 相棒・大岩とのVCタッグリーグ覇者コンビで臨んだGHCタッグ王座戦では、王者のジャック・モリス&アンソニー・グリーンに敗退。一夜明けたこの日は『MONDAY MAGIC』での再起戦に臨んだ。

 サプライズ登場した“平成のテロリスト”村上が大暴れしたものの、場外でボコボコにされた大岩もひるまずに突進して気合のファイトを展開。清宮も大岩とのダブルインパクト式ダイビングボディアタックで杉浦を追い込むや、最後は変型シャイニングウィザードを叩き込んで3カウントを奪ってみせた。

 失速せずに再起星。こん身のプロレスLOVEポーズも決めた清宮だったが、拳王のテーマ曲『失恋モッシュ』が鳴り響くや、一瞬にして表情が曇った。

 清宮と拳王は4・11後楽園大会での一騎打ちが決定済み。「勝って絶縁」を見据える清宮を、拳王も「勝って関係継続」と煽り返し、清宮のバックステージに現れては“清宮愛”を叫び続けるストーカー状態となっていた。

 現れた拳王は不敵な笑みとともに、ジャケットの下に着込んでいたTシャツを見せつける。そこには清宮の練習生・新人時代の姿が描かれていた。

 「お前が“デコ狭いがぐり坊主”だった頃から散々かわいがってきただろ!?」と話していた拳王が、ご丁寧にも“デコ狭いがぐり坊主Tシャツ”まで制作した形。マイクを握った拳王は「海斗さーん!」と大岩の口真似をして小バカにすると、「おい清宮、今日もヤングライオンの子守、お疲れ様です。お前は子守しだしてなにひとつ結果なんか出てねえだろ。お前はNOAHをもっともっと上のステージに連れてこうとしてるのか? ただただ海斗さん、海斗さんって慕われてうれしいだけだろ。テメーこそ自分のことしか考えてねえだろ。そのまま、どうぞボーイズラブでもやっててください!」とまくし立てた。

 頭をかきむしってから顔しかめ、やはり全身で生理的嫌悪感をあらわにした清宮も「だりーよお前。お前だるいんだよ。近寄ってくんなって言っただろ。このためだけに来たのか? 気持ちわりいんだよ。なんだそのTシャツ。きめーんだよ、近寄んなって言ってんだろ、帰れ! 帰れ! 帰れ!」と珍しく痛罵しながら激怒。言えば言うほど拳王はニヤつきながら近づき、清宮が「帰れ」コールを煽っても、今度は無情にも観衆は拳王コールを送る状況となった。

 取り乱す清宮に追い打ちをかけるかのように、拳王はバックステージにも現れて煽り倒す。ついにプッツンした清宮は、そのまま大乱闘を繰り広げると「昔のことグダグダグダグダ。やってることストーカーと一緒だろうがよ! こんなことしてたら、いつまで経っても下のヤツにもずっとあいつはああやってやんだろ? 気持ち悪い。あのストーカーヤロー、ホントに後楽園ではぶっ殺してやる。クソ!」と目を血走らせながら吐き捨てた。


【試合後の清宮、拳王】

▼清宮「ああ、めんどくせえ! めんそくせえ、めんどくせえ、めんどくせえ、めんどくせえ!! 近寄んなつってんだろ、このヤロー! 試合ねえんだろ? 今日あのためだけに来たって言ったよな? 気持ち悪いな。ストーカーみたいなことしやがって、あのヤロー。気持ち悪いな!」

▼拳王「海斗さーん! 海斗さーん!(と叫びながらやってきて) 帰れなんて寂しいこと言うんじゃねえよ。海斗さん、俺はな、(Tシャツを指して)この頃から可愛がってやってるだろ。おい、俺はな、お前のことをずっと思って言ってんのに、4・11あと3日で絶縁? そんなこと言うんじゃないよ」

▼清宮「昔のこといつまでも気持ち悪いんだよ! 何だ? このTシャツ!」

▼拳王「可愛いだろ?」

▼清宮「可愛くねえよ! 気持ち悪い」

▼拳王「清宮、お前の意見を聞くぞ。この顔可愛いだろ?」

▼清宮「可愛くねえよ!」

▼拳王「可愛くないってどういうことだ? お前の顔だろ」

▼清宮「可愛いとか可愛くねえとか気持ち悪いんだよ!」

▼拳王「(清宮のノドをつかんで)いいか、一言だけ言ってやるぞ。清宮、お前な、ヤングライオンの子守をしててお前は成長したのか? お前はそれからベルト獲ったのか? なんかお前がNOAHのためになることやったのか? ただただ(大岩が)『海斗さん』言って、お前が自己満足してるだけだろ。(清宮の顔を張って)それでいいのか? このヤロー!(再び顔を張る)」

▼清宮「(拳王の胸倉をつかんで)自己満足はお前だろ」

※ここから互いに顔面を張り合いながら口論

▼拳王「うるせえんだよ!」

▼清宮「お前だって同じことやってんだろ?」

▼拳王「何もやってねえだろ」

▼清宮「大和田と組んで、お前も成長してるって人に言えるのか? 人の顔Tシャツに使いやがって! (Tシャツを引き裂いて) ストーカーヤローが!」

※つかみ合いになってヒザ蹴りを連発した拳王が馬乗りになって

▼拳王「ふざけんじゃねえぞ!(と殴りかかる)」

▼清宮「(反転して馬乗りになって)ストーカーヤローが!」

▼拳王(清宮を足で突き放して)お前だろ!」

▼清宮「(近くに合ったものを投げて)ああ!」

▼拳王「(物を投げ返して)ふざけんな、このヤロー!」

▼清宮「お前だよ!」

※拳王がようやく去ると

▼清宮「昔のことグダグダグダグダ。やってることストーカーと一緒だろうがよ! こんなことしてたら、いつまで経っても下のヤツにもずっとあいつはああやってやんだろ? 気持ち悪い。あのストーカーヤロー、ホントに後楽園ではぶっ殺してやる。クソ!」

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル