top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「マジ笑った」NBAの試合中継に映りこんだ“超人気お笑いコンビ”にSNS衝撃「すっごいいい笑顔」

女性自身

「マジ笑った」NBAの試合中継に映りこんだ“超人気お笑いコンビ”にSNS衝撃「すっごいいい笑顔」(C)女性自身

米プロバスケットボール(NBA)のレイカーズが4月8日(日本時間)、本拠地ロサンゼルスのクリプト・ドットコム・アリーナでティンバーウルブズと対戦。117対127で敗れたものの、先発出場した八村塁(26)がチーム最多となる30得点、6リバウンド、1アシストの奮闘ぶりを見せた。

 

そんななかXでは、“超人気お笑いコンビ”が現地観戦する姿がにわかに注目を集めている。そのコンビとは、チョコレートプラネットの松尾駿(41)と長田庄平(44)。

 

Xで拡散している映像では、レイカーズのユニフォーム姿でキャップを反対に被った2人の姿が。現地カメラに抜かれると、腕を“T字”にした持ちネタの「TT兄弟」をハイテンションで披露。さらに長田は、和泉元彌(49)のモノマネの「あむあむ」「そろりそろり」までご機嫌にやって見せていたのだ。

広告の後にも続きます

 

「このシーンは、3クォーターのタイムアウト中でした。米・カリフォルニア州の放送局『Spectrum SportsNet』の中継に映し出され、松尾さんと長田さんは観客を紹介する『FAN OF THE GAME』の候補に選出されたそうです。残念ながら候補止まりだったようですが、試合を視聴していた日本のファンの間では騒然となっていました」(WEBメディア記者)

 

カメラに抜かれて陽気にネタを披露した松尾と長田に、Xでは驚く声が相次いでいる。

 

《突然のチョコレートプラネットwwwww》
《ちゃんとあむあむしてる》
《全ネタぶっ込んできてワロタ 》
《今日の試合見てたら突然チョコプラ出てきてマジ笑った》
《お二方、すっごいいい笑顔してますねえ……w》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル