V6三宅健「誰ともキスができる」とマツコにキス4連発

V6三宅健「誰ともキスができる」とマツコにキス4連発
  V6の三宅健が、1月17日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で意外な一面を明かした。  V6メンバーを愛している三宅は「誰ともキスができる」と豪語。番組出演者からキスの相手を選ぶと「強いていうなら……マツコ...

 

 V6の三宅健が、1月17日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で意外な一面を明かした。

 

 V6メンバーを愛している三宅は「誰ともキスができる」と豪語。番組出演者からキスの相手を選ぶと「強いていうなら……マツコさん。唇が一番ぷるぷるしてるもん」とマツコを指名。

 

「ちょっと恥ずかしい」と照れるマツコに、三宅は両頬、おでこ、まぶたの順でキス。焦らされたマツコが「絶対、口やらねぇーじゃん!」とせがむと、不意打ちで、三宅は唇にキス。マツコを「やった! ガッツリ目、開けてた」と興奮させた。

 

 

 また、三宅は年末恒例の『ジャニーズカウントダウンコンサート』に出演。「健」と書かれたうちわを発見し、笑顔で手を振ってサービスをしたが、そのファンはもう一方のうちわに「人」の文字が書かれていた。そのファンはSexy Zoneの中島健人のファンで、三宅は「僕が笑顔を振りまいた、あの時間を返してくれ!」と嘆いていた。

 

  マツコと三宅は、2014年10月15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で共演。三宅は「時間にルーズ過ぎるのを直したい」と告白し、泉ピン子にもタメ口を使うなど自由奔放っぷりが明かされ、マツコらを驚かせていた。

 

 そんなユニークな三宅をマツコは、2015年2月23日放送『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で「芸能界2大ケンちゃん」としてネプチューンの堀内健と同列だとコメント。

 

 関ジャニ∞の村上信五に「まだお宅の事務所ではホリケンさんの取扱説明書はないのよ。ジャニーズさん。ちょっと三宅健さん、うちに移籍させませんか?」と三宅の引き抜きまで画策していた。

 

 ファンのために手話を覚えるなどファンサービスを欠かさない三宅。自由な言動もそんなサービス精神の一環のようだ。

更新日:2019年1月23日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME