top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

二宮和也、冬を感じる独特なきっかけ明かす「痛いんですよ」

ググットニュース

嵐の二宮和也が3月24日放送のラジオ「BAY STORM」(bayfm)に出演。冬を感じる独特なきっかけを明かした。

この日の放送ではリスナーから「二宮くんはリップクリームを使いますか?」という質問が寄せられた。二宮は頭も顔もボディソープで洗い、化粧水や乳液もつけないという。

乾燥が大好きというところは変わらないかと聞かれると二宮は「変わらないですね。本当に」と告白。リップクリームも塗ることはないそうで、番組スタッフが「なんでパリパリにならないんですか?」と聞くと「なってるよ。なってるのを楽しんでる」と独特な楽しみ方を明かした。

二宮はそれで冬を感じているそうで「痛いですよ、冬は。でもそれで冬を感じてる」とコメント。洗い物をしていると手の甲が擦りむいたのかと思うくらいに赤くなってくると言い「砂壁にがっと擦ったのかっていうぐらい赤くなるわけですよ」と語った。

二宮はそれを見て「冬だな」「がんばってるな」と感じると言いながらも「痛いんですよ。本当に辛いんですよ」と告白。「別になんにも感じてないっていうことでもないんですよ。肌が強いですねってことでもない。普通の人です。だから痛い、冬はずっと」と笑いながら話していた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル