top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

祝・出産! 鷲見玲奈、“恩師”が本誌に語っていた19歳「浴衣ですっぴんカラオケ」「焼き鳥屋台でモテモテ」伝説

SmartFLASH

2023年7月、巨人対DeNA戦で始球式を務めた鷲見玲奈。このときも浴衣姿だった

 

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が4月5日、Instagramで第1子出産を報告した。現在は母子ともに健康とし、《明日のズムサタはミルクをあげながら一緒に見ようと思います》と、産休中の自身のレギュラー番組『ズームイン!!サタデー』について触れた。また、《LiSAさんから番組に素敵なメッセージを頂いてから、「HELLO WORLD」で撮ろうと決めていました》といい、「HELLO WORLD」と記されたボードを胸に置いた、赤ちゃんの写真を投稿している。

 

《すでにお顔が可愛すぎる》などと祝福コメントが殺到中の“美貌ママ”が、2009年に大学進学のため上京した際の様子を、本誌は報じている。

広告の後にも続きます

 

 

 岐阜県出身の鷲見は同年、首都大学東京(現・東京都立大学)に入学。8月に栃木の鬼怒川温泉に旅行した際、浴衣の“すっぴん笑顔” でカラオケを楽しんでいる場面の写真を入手した。

 

 写真を提供してくれたのは、鷲見が高校時代から所属していた芸能事務所「シェリーズ・エンタテインメント」代表の河上弘之さん。当時の鷲見についてこう明かしている。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル