top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ストーカーに怯えるホラーADV『DogDogDog』Steamストア公開―特徴は“ときどき犬が現れる恐怖。”

Game*Spark

インディーゲーム開発者のLu氏は、ホラーアドベンチャー『DogDogDog』のSteamストアページを公開しました。

ケモノキャラクターのゲームを精力的にリリース
Lu氏はマンガやゲームを手掛けるクリエイターで、Steamでは2023年から短期間に多くのゲームをリリースしてきました。登場するキャラクターがケモノ系であることが特徴で、ダイナー店員として奇妙な町で過ごす『DINNERDINNNER』や、赤ちゃんを操作する『thanks mom』などがあります。

犬にストーカーされるホラーアドベンチャー
この度新たにストアが公開されたのは『DogDogDog』というタイトルのホラーアドベンチャー。歩くと様々なイベントが起きるウォーキングシミュレーターであるともされています。

プレイヤーは誰かにストーカーされ、そのことに怯えている中で大きな犬に出会うとのこと。ストアページには本作の特徴も記されており、オブジェクトを調べてストーリーを進めることや、時間制限はないことが明らかにされています。また“ときどき犬が現れる恐怖。”も特徴であるということです。


『DogDogDog』は、Windows向けにSteamにて発売予定です。

 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル