top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46・金村美玖が「グラビアチャンピオン」に登場!「撮ること、撮られること」をテーマに撮影

マガジンサミット

アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが、4月30日(火)に発売のグラビア雑誌「グラビアチャンピオン」VOL.4の表紙を飾ります。

「グラビアチャンピオン」は週刊少年チャンピオン編集部が贈るグラビア雑誌。4冊目となる今回は、人気アイドルの金村美玖さんが表紙を飾ることとなりました。

今年1月に日本大学芸術学部写真学科に在学中であることを公表した金村さん。今回のグラビアは「撮ること、撮られること」をテーマに撮影されており、金村さんの様々な魅力が写し取られています。また、その他にインタビューも掲載。8000字を超える超ロングインタビューとなっています。

金村さんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「表紙を飾らせていただき、ありがとうございます! 普段使っているカメラを持参させていただいたのですが『撮っている姿を撮られる』というのがとても新鮮でした。実は私が自撮りした写真も誌面に使っていただいているので、ぜひ探してみてください(笑)」

広告の後にも続きます

そして、裏表紙&巻末特集には日向坂46の松田好花さんが登場するほか、小川彩さん、沢口愛華さん、本郷柚巴さん、大西亜玖璃さん、相良茉優さん、 東雲うみさんなどが登場しています。

金村美玖さんが表紙を飾る「グラビアチャンピオン」VOL.4は4月30日(火)に発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2024年4/18号 (発売日2024年04月04日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル