top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

「石原さとみが気の毒」田中みな実 恋人・亀梨和也とイベント登場で話題独占…産後初連ドラの主役の立場奪う“悪目立ち”

女性自身

「石原さとみが気の毒」田中みな実 恋人・亀梨和也とイベント登場で話題独占…産後初連ドラの主役の立場奪う“悪目立ち”(C)女性自身

4月9日から始まる石原さとみ(37)主演のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)。4日に都内で制作発表会見・試写会が行われ、石原をはじめとする豪華キャスト陣が集結した。だが共演者の1人である田中みな実(37)が、注目を集めてしまったようで……。

 

会見にはKAT-TUNの亀梨和也(38)も登壇し、元日に田中と交際が報じられて初めて公の場でのツーショットとなった。さらに田中が「運命的な出会い」について愛犬への熱い思いを語ると、亀梨が「オチがないな」とイジる場面も。

 

同日はニュースサイトで会見の模様を報じた記事が40本近く配信されたが、田中と亀梨にフォーカスを当てた見出しも目立った。以下は、その一例だ。

広告の後にも続きます

 

「交際報道の亀梨和也&田中みな実、公の場初ツーショット 亀梨が田中の『出会い』話イジる場面も」(日刊スポーツ)
「亀梨和也&田中みな実、熱愛報道後初めて公の場にそろって登場  交際には触れず」(サンスポ)
「亀梨和也&田中みな実 交際報道後初、2人そろってイベント登場 亀梨がみな実をいじる場面も」(スポニチアネックス)

 

妊娠・出産のため女優業を休んでいた石原にとって、本作は’21年4月期放送の『恋はDeepに』(日本テレビ系)以来、3年ぶりの連続ドラマ復帰となる。石原演じる主人公が12年ぶりに大学時代の恋人と再会を果たし、2人の運命が動き出すというあらすじ。ラブストーリーの主軸は石原と亀梨だが、番宣では田中が話題をさらってしまったようだ。あるスポーツ紙記者は、こう指摘する。

 

「ドラマ出演者が発表されたのは、1月24日でした。元日に交際が報じられたばかりの田中さんと亀梨さんの共演が明るみになり、たちまちSNSで話題を集めました。さらに田中さんの役柄は、亀梨さん演じる大学仲間に恋心を寄せるという生々しい役柄。しかし主演は石原さんですし、“どんな気持ちで見ればよいのだろう”と困惑する声が相次いだのです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル