top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

日向坂46を卒業する齊藤京子が「週刊少年チャンピオン」に登場!アイドルとしての最後のグラビアを掲載

マガジンサミット

アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんが、4月4日(木)発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」18号の表紙&巻頭グラビアに登場しました。

齊藤京子さんは東京都出身の現在26歳。2016年に行われたオーディションに合格し芸能活動をスタート。楽曲においてセンターポジションを務めたことに加え、女性ファッション誌でのモデル活動や、バラエティ番組出演、写真集の出版など、人気アイドルとして活躍。2024年4月5日にグループを卒業することを発表しています。

同誌では現在、3号連続日向坂46祭を開催中。第1弾は、発売翌日(4月5日)の卒業コンサートをもって日向坂46を卒業する齊藤さんが務めることとなりました。齊藤さんが同誌の表紙をソロで飾るのは今回が初めて。そして今回のグラビアがアイドル最後のグラビアとなっています。

齊藤さんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「とうとう最後で寂しい気持ちもありますが、“卒業前日”にまで週チャンに呼んでいただけて本当に嬉しいです! サイリウムカラーの真っ白なドレスに、制服姿…。アイドルとしての集大成のようなグラビアに私も胸がジーンとしました…! 卒業してもずっとずっとよろしくお願いします!」

広告の後にも続きます

齊藤京子さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」18号は4月4日(木)発売です。

週刊少年チャンピオン 最新号:2024年4/18号 (発売日2024年04月04日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル