top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

北野武、日清食品の看板商品に毒舌!?「カップヌードルよりこっち食った方が…」

マガジンサミット

タレントの北野武さんが、日清食品「完全メシ」の新CMに出演。容赦ない「北野節」を炸裂させており、4月1日より全国でオンエアが開始されました。

「完全メシ」は「日本人の食事摂取基準」で設定されたビタミン、ミネラルなど33種類の栄養素とおいしさの完全なバランスを追求したブランド。新CM「どーせ食うなら編」では、怪訝そうな表情で眉をひそめる北野武さんのどアップからスタートします。

(YouTube:https://youtu.be/0UBBgCUQ2f0?si=kJV1PQPEU68ttOva)

北野武さんは「完全メシ」の「栄養バランスが整っていて、しかもおいしい」という特長に対して「へへっ、ウソくせぇよな」と毒づき、さらに「だったらよ、カップヌードルよりこっち食った方がいいんじゃねーか」と日清食品の看板商品であるカップヌードルをぶった斬り。最後は「どーせ食うなら完全メシ」と抜群の存在感を放ちながらアピールしています。

容赦ない北野節の合間に挟まれた「おどけたしぐさ」はアドリブで、北野武さんのコメディアンとしての魅力も垣間見える映像になっています。

広告の後にも続きます

撮影は、穏やかな雰囲気で始まりましたが、カメラがまわると一転「ピリッ」とした緊張感が漂う空気に。商品を持ち、立っているだけのシンプルなカットでもにじみ出す「世界のキタノ」の迫力にスタッフ一同が息を呑んでいました。

北野武さんが出演する「完全メシ」の新CMは全国で現在放映中です。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル