top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

岩田剛典、松下洸平、菅田将暉など、音楽活動をしている俳優を特集した「ブロス・プラス・ミュージック Vol.2」が発売!

マガジンサミット

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEなどのメンバーとして活躍する岩田剛典さんが、4月3日(水)に発売の雑誌「TV Bros.特別編集 BPM ブロス・プラス・ミュージック Vol.2」の表紙に登場しました。

同誌では、岩田剛典さんや、松下洸平さん、菅田将暉さんなど、俳優でありながら本格的な音楽活動をおこなっているタレントたちを特集。

俳優業と音楽活動の両方に本腰を入れて活動している人の多さは「今」を象徴する現象であり、それを掘り下げることは「今」を読み解くことにつながるのではないか。という想いから、今回の特集が行われることとなりました。

同誌では、1冊まるごと音楽活動をしている俳優を特集しており、なぜ役者の歌は耳に残るのか、俳優が音楽が音楽活動をする意味とは何かを紐解いているほか、知られざる名曲の紹介なども掲載しています。

岩田剛典さんが表紙を飾る「TV Bros.特別編集 BPM ブロス・プラス・ミュージック Vol.2」は4月3日(水)に発売です。

TV Bros.(テレビブロス) 2023年10月号 (発売日2023年08月30日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル