top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

長澤まさみ、撮影で乗馬の夢叶う!?見上愛と共演のJRA新TVCM「UMAJO募集中!」篇が放送開始

YESNEWS

JRA日本中央競馬会は、2024年のJRA年間プロモーションキャラクターを務める長澤まさみ、見上愛が出演する、ケイバを楽しむ女性たち『UMAJO(ウマジョ)』を描いた新TVCM「UMAJO募集中!」篇を、4月4日(木)から全国にて放送開始した。

新TVCMでは、先輩UMAJOである長澤まさみの華麗なるUMAJOぶりに、初心者UMAJOの見上愛が見惚れる内容となっている。最後は、エキサイトした長澤の姿に、思わず見上も大声で競走馬を応援。UMAJOの輪が広がっていく様子が描かれている。
CM内では、フェス気分で楽しめる競馬場グルメ、おウマたちとのふれあいタイム、可愛いおウマモチーフのドリンクやスイーツなどで、ほっと一息つけるUMAJO SPOTも登場。UMAJO流の楽しみ方や競馬場の魅力を伝えている。

撮影現場では、JRAの年間プロモーションキャラクターは3年目となる長澤まさみと、2年目の見上愛。これまでに何度も共演してきており、互いの姿を見つけると笑顔であいさつをするなど、気心のしれた様子を見せていた二人。

スマホで推し馬を連写で撮影するシーンでは、真剣な表情でディレクターの指示を聞いていた長澤が、本番では少しコミカルなくらい大きく体を動かして撮影する姿を披露。
見上も、常にキュートな笑顔を絶やさず、現場をなごやかな雰囲気で包んでくれたという。

広告の後にも続きます

また、長澤は「ずっと乗馬をしたかったのでとても嬉しかったです。今回の撮影で夢が叶いました。また、初めて白い馬に乗ってみて、とても神秘的な気持ちになりました。」とコメント。白馬への乗馬という夢が叶ったようだ。

■長澤まさみ、見上愛 インタビュー

―今回の撮影で印象に残っていることや感想をお聞かせ下さい。

見上:私は、(長澤)まさみさんのサングラス姿がすごい印象に残っていて。すっごい奇抜なのに、似合っているんです。それがめっちゃかっこよくて。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル