アサヒグループ食品株式会社は、4月1日から『ミンティアブリーズ レモンライムドレス』を発売。
さらに息をおしゃれに着飾る新商品の世界観が体験出来るイベント「息のドレスアップスタジオ」を、4月7日まで実施。
このイベントの開催を記念して『ミンティアブリーズ レモンライムドレス』PR発表会を渋谷モディ 店頭プラザで開催しました。
「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」PR発表会にMatt Rose登壇
「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」4月1日より発売中
広告の後にも続きます
アサヒグループ食品が展開する「ミンティア」は、美味しさ・食感・パッケージに至るまで、全てにこだわった多彩な商品ラインナップを展開してきたタブレット菓子ブランド。
ミンティアは錠菓の基本ニーズ「エチケット」「気分転換」「眠気覚まし」への対応を強化し、特にエチケット領域において新たな価値提案を行うことで、ミンティア喫食によるリフレッシュを通じて「心の健やかさ」に貢献すると説明しています。
ミンティアは4月1日より「ミンティアブリーズ レモンライムドレス」を発売。
レモンライムカプセルを配合し、口に入れた瞬間にレモンライムの華やかな香りと爽やかな味わいが楽しめる、フレグランスのように香りが広がる大粒タイプのタブレットとなっており、コンセプトは「息にドレス 香りをまとうタブレット」。
「いい香りで、いい自分でいたい」という方の多様化するエチケットケアニーズに対応してくれる商品となっています。