top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

大型犬が散歩中に『ヤバいヤツ』に遭遇した結果…まさかの正体と攻防が114万再生「ヤバいヤツw笑いました」「動き可愛すぎる」爆笑の嵐

わんちゃんホンポ

Instagramで話題になっているのは、お散歩中に『ヤバいヤツ』に遭遇してしまったゴールデンレトリバーさんのお姿。ヤバいヤツの正体と、可愛すぎる攻防を捉えた光景は記事執筆時点で114万回を超えて再生されており、多くの声が寄せられることとなりました。

【動画:犬が散歩中に『ヤバいヤツ』に遭遇した結果…】

お散歩中に『ヤバいヤツ』と遭遇…!?

Instagramアカウント『kantoku0412』の主役は、ゴールデンレトリバーの「かんとく」。この日、いつも通り飼い主さんとお散歩に励まれていたかんとくですが、何やら道の先に『ヤバいヤツ』を発見してしまったようで、歩みを止めてしまったのだそう。「まじか…ヤバいヤツ…、やばすぎる…」と言わんばかりに視線だけは逸らさず、そろりそろりと歩いていたというかんとく。

ゴールデンレトリバー「かんとく」

ヤバいヤツ…?

ヤバいヤツの正体に爆笑の嵐

広告の後にも続きます

その『ヤバいヤツ』の正体とは…なんとブルーシート!どうやらかんとくは、小さい頃からこのブルーシートが苦手なのだそう。とはいえ、かんとくが暮らす自然豊かな地域では決して珍しくもない存在。お散歩道に突然現れたとしても、何ら不自然ではないのですが…。どうしても、かんとくはブルーシートとは相容れないようで「本当に通る?」と飼い主さんに抗議。

その正体は…

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル