top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

平井理央、“離婚後初”の新レギュラー番組に意気込み「本当に光栄」

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの平井理央(41歳)がアシスタントを務め、経営者たちと日本の経営について熱く議論する新番組「FOR JAPAN」(ABEMA)が、4月5日にスタートする。それに伴いインタビューに答え、離婚後初の新レギュラー番組への意気込みを語った。

新番組「FOR JAPAN」では、「日本を経営せよ」という副題のもと、結果を出している実力派経営者たちが日本の「運営・経営」について熱い議論を展開。2023年にBS11で放送され、このたびABEMAに移籍した。

「22年末にプライベート面で大きな決断をなさり、再スタートを切られて以来、新たに番組レギュラーに就任されたのは今回が初めてかと思います。意気込みを教えてください」と聞かれた平井は「大きな決断……私が離婚したということですよね(笑)」と笑う。

ただ、「本当に、自分をアップデートしたり、学びたいという気持ちが強いタイミングに、ちょうど『FOR JAPAN』のお話をいただいて。いま最前線で経営をされている皆さんの、経営脳を覗けるという機会を、番組を通していただけるというのは本当に光栄だなと思っております」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル