top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

シュー・カイが恋敵と一触即発 『マリアージュ・ブラン』メイキング映像公開

Real Sound

© JOYING MEDIA 2022

 中国ドラマ『マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~』DVD-BOX2の発売を記念して、メイキング映像が公開された。

参考:クリス・チウ×シュエン・ホアン出演 BLドラマ『僕らも知らない僕らーUNKNOWN—』配信決定

 シュー・カイとヤン・ミーがW主演を務める本作は、騰訊視頻(Tencent Video)内のドラマ熱度ランキングで連続29日間1位を記録し、微博(Weibo)のトピック閲覧数は227.31億、抖音(TikTok)のトピック動画再生数は27.51億を突破したラブコメディ。

 とある事情から、パートナーが必要となった弁護士・秦施(チン・シー)と年下イケメン・陽華(ヤン・ホア)による”偽装結婚”が描かれる。秦施の仕事関係者が集まる社交場では理想の夫婦になりきり、互いの両親の前では結婚前提の恋人同士のふりをする生活を始める2人。職場では常に戦闘モードの秦施が自宅では無防備でかわいらしくなり、普段は無愛想な年下イケメンの陽華がお酒を飲むと一変して饒舌になり愛想が良くなる、年の差カップルの“ギャップ”が話題となった。

 このたび公開されたのは、陽華が、恋敵である陶俊輝と遭遇して一触即発するシーンのビハインド映像。本編では、秦施を巡りバトルが繰り広げられるが、裏側ではシュー・カイとリー・ザーフォンの仲の良さが垣間見え、本編とのギャップを感じることができる映像となっている。そのほか、リー・ザーフォンとのバトル後にシュー・カイがヤン・ミーと会うシーンの一部メイキング映像もYouTubeで視聴できる。

広告の後にも続きます

 発売されたBOX2には、封入特典として、12ページ分のブックレットが付属。法人別オリジナル特典では、BOX1とはデザイン違いのブロマイドやポストカードが贈られる。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル