top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

第1子妊娠中の峯岸みなみ、夫てつやの地元・岡崎“桜まつり”での微笑みSHOT公開「すでに3回ぐらい行きました(笑)」

E-TALENTBANK

第1子妊娠中の峯岸みなみ、夫てつやの地元・岡崎“桜まつり”での微笑みSHOT公開「すでに3回ぐらい行きました(笑)」

4月2日、第1子妊娠中の峯岸みなみがInstagramを更新した。

【写真】桜の木の下で微笑むニッコリSHOTを公開

峯岸は、自身のInstagramアカウントにて、「岡崎桜祭り」「今年もすでに3回ぐらい行きました(笑)」「今日はお友達みんなで船に乗り夜桜まで満喫!」「まだつぼみちゃんも多かったので、晴れた空の下で満開の桜を見たいなぁ。。」とコメント。

同時に、夫のてつやが所属するYouTuberグループ・東海オンエアの活動拠点である愛知県岡崎市で撮影した写真を公開。デニムジャケットとキャップを着用したファッションで、桜の木の下でにっこりと微笑んでいる姿を披露した。

この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎる」「遭遇できた人羨ましい」「岡崎に癒しをありがとう」「お洋服も桜にみえた…!」「素敵です」「てつやが撮るみぃちゃんが好きだなあ」「次の桜祭りはベビちゃんも一緒に見られるから楽しみですね」などの反響が寄せられた。

広告の後にも続きます

2021年5月に第1期メンバーとして加入したAKB48を卒業した峯岸。私生活では、2022年8月16日に、かねてから交際していたてつやとの結婚を発表し、大きな話題を呼んだ。

この投稿をInstagramで見る

峯岸みなみ Minami Minegishi(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル