top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中条あやみ、イチゴを“あーん”!キュートSHOTに反響「天使」「可愛すぎて幸せ」

E-TALENTBANK

中条あやみ、イチゴを“あーん”!キュートSHOTに反響「天使」「可愛すぎて幸せ」

4月2日、中条あやみがInstagramを更新した。

【写真】「癒されましたぁぁ」と反響の“あーん”SHOTを公開

中条は、自身のInstagramアカウントにて、「映画『あまろっく』」「兵庫県先行公開 まであと10日 全国公開まであと17日」「映画公開まで色々オフショットあげていこって思ってる!」などと、自身が出演している映画『あまろっく』に触れつつ、イチゴを片手に微笑んでいる写真や、口を開けたお茶目なSHOTなどを公開。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔が素敵」「ホントキレイ」「天使」「可愛すぎて幸せ」「癒されましたぁぁ」「ぜったいぜったい映画みにいくね!」などの反響があった。

中条はモデル業のほか、女優としても活躍しており、2018年には第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。また、今回の投稿で触れていた映画『あまろっく』は、関西出身の豪華キャストで贈る、笑って泣いてロックに生きる“ご実家ムービー”となっており、4月12日より兵庫県先行公開、4月19日より全国公開となる。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル