top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

辻希美、16歳長女のために弁当作り!母親としての心境もポツリ「やらせてくださいって感じ」

E-TALENTBANK

辻希美、16歳長女のために弁当作り!母親としての心境もポツリ「やらせてくださいって感じ」

4月2日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。16歳長女のためのお弁当作りを公開した。

【関連】辻希美、16歳長女と仲良くお菓子作り!姉妹のような関係性に反響「素敵」「うらやましい!」

動画冒頭、辻は、朝の6時過ぎだとして、「今から希空(長女)のお弁当を作らなきゃいけないので、作っていこうかなと思います」「ありものになっちゃうんですけど。本当はね、『おにぎりだけでも大丈夫だよ』って言ってもらったんだけど、おにぎりだけっていうのもなぁと思って簡単に作っていきます」とコメント。

そして、卵焼きや、スナップえんどうのごま和えなどを調理し、「希空が好きなおにぎりの具材ナンバーワンのシーチキンマヨネーズ」「同じの2個飽きるかなと思って、希空が大好きな青しその実」と紹介しつつ、おにぎりも握り、フルーツやハムなどで彩り豊かに飾り付けてお弁当箱に詰めた。

その後、辻は、「それこそ今日さ、『おにぎりだけでいいよ』ってなったけど、その前に『全然コンビニでもいいよ』みたいな感じだったの」「できることがどんどん減ってっちゃってるからさ。お弁当ぐらいはやりたいじゃんっていう。私がやらせてくださいって感じ。やりたいの!」と、母としての心境を話していた。

広告の後にも続きます

この動画のコメント欄には、「辻ちゃん、愛でしかない」「最高のママ」「素敵なお母さんすぎて」「彩りもキレイで本当に尊敬」「愛情を感じる」「本当に立派」と多くの反響が集まっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル