top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

のん、美太もも全開!超ミニスカ衣装で躍動するステージSHOTに反響「カッコいい!」「セクシー」

E-TALENTBANK

画像出典:のんオフィシャルブログより

俳優・アーティストののんが2日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。美脚が際立つ超ミニ丈のスカート姿で熱唱するライブショットなど複数枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】エレキギターを弾くステージSHOTなど公開

3月28日(木)東京・Spotify O-WEST、3月30日(土)宮城・仙台darwinにて、春のワンマンライブ『SPRING SESSION- 春よ受けて立つ!!! -』を開催したのん。3月29日に更新したブログでは、真っ赤なシースルートップスにパンキッシュなアシンメトリースカート姿で熱唱する姿やバンドメンバーとの集合ショットと共に、「SPRING SESSION 春よ受けて立つ!!!渋谷Spotify O-WEST 楽しかったー」とコメントした。

続けて、「いつも応援してくれてるみんなのノリが良くて、あったかかった、ありがとう!とっても楽しいライブでした」「U25割チケットで来てくれたみんなもありがとう!初参加っぽい子も結構いたよね?嬉しかったー!」と感謝と共に東京公演を振り返り、「アンコールの写真たち。仙台もよろしく!またねまたね」とアンコールのライブ写真も複数枚公開した。

さらに4月1日更新のブログでは、「SPRING SESSION 春よ受けて立つ!!! in 仙台darwin」と真っ白なフリルがあしらわれた真っ白なトップスに美脚が際立つシルバーのスパンコールのミニスカート、白のロングブーツ姿で熱唱する姿やエレキギターを弾く姿を公開した。

広告の後にも続きます

「仙台も最高の日だった。みんなありがとーー楽しかったよーー」と満足気なのん。バンドメンバーとの仲の良さが伝わるオフショットや「ライブやり切ったーー!の顔」とバンドメンバーと手を繋いで手を高くあげたライブのラストショットを公開し、「またライブやるからねーーー来てねーーー」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これらの投稿に対して、ファンからは、「ノリノリ最高! 」「ワクワクでまだ寝れん(笑)」「素敵なお写真いっぱいありがとう」「カッコいい!」「この距離感は感無量っす」「本当に最高でしたよ~」「溢れ出すおもいで、うまく言えない」「めちゃかわ」「どれも良い写真カッコ良すぎ」「行かなかったけど熱気がここまで熱い熱い」「白いひらひらの衣装が美しい」「なんて、きらびやかで、颯爽として、セクシーなんでしょう」「光まくりかっこいい」「春を受けて立つ、のんちゃんの勢いは夏でした!」「セクチー過ぎるやろ~」などの声が寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル