top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「意外な交友関係」小倉優子、“何でも話せる”アルピー平子&井上咲楽との食事会SHOTに反響「楽しそう」

E-TALENTBANK

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

4月3日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】鈴木奈々とのお揃いポーズSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、アルコ&ピースの平子さんと井上咲楽ちゃんと飲みに行きました」と報告し、「不思議ですが、お二人には本音でなんでも話せるんです!!!!」「ネガティブな部分とかも隠さずに話せてしまうんです」と明かしつつ、アルコ&ピースの平子祐希と、井上咲楽と食事を囲んでいる笑顔の3SHOTを公開。

続けて、「私と咲楽ちゃんの話を 毎回うんうんと優しく聞いてくださる平子さん」「そして、平子さんの奥様の素敵なお話を聞いて きゃ〜となっています」「飲みに行けて、母にも本当に感謝です」「優しい平子さん、可愛い咲良ちゃん また次の会も楽しみです!!!!!!」とコメントしていた。

この投稿に対して、ファンからは「いいね!」「いっぱい楽しんでくださいね」「意外な交友関係です!」「素敵な関係」「楽しそうー」などの反響があった。

広告の後にも続きます

そんな小倉は、同日の別投稿では「先日、奈々ちゃんと一緒の収録でした」「優しくて、面白い奈々ちゃん !!!!」「奈々ちゃんパワーに毎回元気をもらいます」と綴り、鈴木奈々と頬に手を当てたお揃いのポーズでの2SHOTも披露していた。

芸能活動と両立しつつ大学受験に向けた勉強を重ね、昨年4月に白百合女子大学に入学して話題を呼んだ小倉。私生活では11歳の長男・7歳の次男・3歳の三男を持つ3児の母で、SNSでは子供たちに関する投稿も多く行っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル