top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「やりすぎた!」山之内すず、“連絡先を交換したくない”アピールが招いた事態とは?「スタッフさんが…」

E-TALENTBANK

「やりすぎた!」山之内すず、“連絡先を交換したくない”アピールが招いた事態とは?「スタッフさんが…」

4月2日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、山之内すずが出演した。

【関連】山之内すず、マイナス思考との付き合い方を語り「救われた」「すごくしっかりしてる」の声

友達を作れないタイプだという山之内は、“友達付き合いでの悩み”があるとして、「連絡を取り合うのが苦手で。だからLINEとかも基本聞かれたくないんですね」「交換しない方がいいんですよ。互いにとって。私は返せないし、向こうとしては、なんで返してくれへんのやろ?と思わせてしまうし」と切り出した。

しかし、ドラマなどの現場では、仲良くなって連絡先を交換しようという流れがあるとしつつ、「それをなるべく避けたくって。もう現場で最初からちょっと変な子やと思われとこうと思って」「廊下を大きな声で1人で歌いながら歩いてみたり、空き時間1人で芝生の上で寝転んどいてみたり」「あの子は1人でいるのが楽しいんやなって思わせといて」「連絡先交換しようって言われたら断れないじゃないですか。だから誘わせちゃダメなんですよ」と、自身の現場での行動とその理由について説明。

その上で、「それで2ヶ月間頑張って乗り切ってたら、クランクアップしました!ありがとうございました!の時に、スタッフさんが1人すごいオドオドしながら来て『ごめんなさい、本当にすずちゃんが本当に嫌な気じゃなかったら、画像とかオフショットを交換してるだけのグループがあるんで、もう全然何も言わなくていいんで、グループだけ招待してもいい?』めちゃくちゃ気使われながら言われて。そこだけはちょっとやりすぎた!と思って」と明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル