top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

能條愛未、斎藤ちはる&中元日芽香との“乃木坂1期生”ランチSHOTに「涙が出そう」「えもーーーーーい」

E-TALENTBANK

画像出典:能條愛未オフィシャルInstagramより

4月3日、能條愛未がInstagramを更新。かつて乃木坂46の1期生として共に活動した、斎藤ちはると中元日芽香との3ショットを公開した。

【写真】1期生の斎藤ちはる&真洋(川村真洋)との3SHOTも公開

能條は、自身のInstagramアカウントにて、「めーちゃんちーちゃん」「先日ランチしてきました」と切り出し、「びっくりするくらい3人の話す内容が大人になりすぎてて時の流れを感じざるおえない…笑(原文ママ)」「でもたまにはね、昔みたいに何考えず喋り倒して歌ってふざけてしたいなーとも思ったので、 またすぐ集まりましょう。笑」「#同期」とハッシュタグも添えてコメントし、斎藤と中元とテーブルを囲んだ3ショットを掲載。

なお、同3ショットは能條のX(旧Twitter)にも掲載されており、ファンからは、「懐い」「なんだこの涙が出そうな写真は!」「えもーーーーーい」「最高じゃん」「素敵な写真、ありがとうございます!」「いつまでも絆は続くよ」といった反響が寄せられていた。

能條は、斎藤・中元らと共に乃木坂46の1期生として加入。同期メンバーとは卒業後も交流があるようで、2月4日更新の別投稿では、斎藤と真洋(川村真洋)との3ショットも公開していた。

広告の後にも続きます

画像出典:能條愛未オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル