top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

藤本美貴、気になる“夫の匂い問題”に持論「どうにか嫌いにならない方がいいんだから」

E-TALENTBANK

藤本美貴、気になる“夫の匂い問題”に持論「どうにか嫌いにならない方がいいんだから」

4月2日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。“夫婦”をテーマとした人生相談に答える企画の中で、夫の品川庄司・庄司智春に触れながらトークを展開した。

【写真】「愛感じます 笑」藤本美貴、庄司智春がホワイトデーに“大好物”を手作り!「凄い」「素敵な旦那様」の声

今回の動画では、20代の既婚女性から寄せられた“夫が歯磨きやフロスもせず寝てしまうことが多く、息の匂いが気になる時もあり、本当に嫌で悩んでいる。どのような対応をして歯磨きをするように仕向けるべきか”という悩みを紹介。

これに対し、藤本は、「『本当に嫌なんだよね。吐きそう』って言えばいいんじゃないの、もう」「朝起きた時にいつも『臭っ!昨日歯磨いた?』って毎日言えばいいんじゃないの?で、磨いたなって思う日があったら『あっ今日臭くないね、昨日磨いた?』って聞けばいいんじゃないの?『あっ磨いたんだ!全然違うね~!』つって」と、ストレートに歯磨きするよう促すのはどうかと投げかけた。

その上で、「絶対言った方がいいよ」「私は本当に旦那の口臭・体臭は嫁の責任だと思ってるから」「臭かったら『臭いね』って言って、『シャワー入んな』とかも言うし」「だって、庄司さんも言っても48(歳)だから」「庄司さん今のところ臭くないけど」と、庄司には匂いについて伝えるようにしていると明かした。

広告の後にも続きます

また、スタッフから“マイルドに伝えられる方法はないか?”と聞かれると、藤本は、「言われて気にしないスルーする人にマイルドな言い方はないよね」「『1回歯医者行ってくれない?』って本当にマジのお願いベースで言うしかない」「極論、私全然予約取ってあげるもん。旦那さんの」「『はい取りました。行ってください』みたいな」「ずっと一緒にいると思ったらさ、どうにか嫌いにならない方がいいんだから」と語っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル