top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

坂本ちゃん、5カ月で19kgの減量に成功した方法を明かす「素晴らしい」「すごい」の声

ABEMA TIMES

 バラエティ番組『進ぬ!電波少年』に出演していたお笑いタレントの坂本ちゃんが4月1日に自身のアメブロを更新。5カ月で19kgの減量に成功した方法を明かした。

【映像】19kg減量した坂本ちゃんのビフォーアフター

 この日、坂本ちゃんは「肥満からの卒業」というタイトルでブログを更新し「毎日のウォーキング&野菜中心の食生活で5カ月で19キロ減」と5カ月で19kgの減量に成功した方法を説明。減量前と後の自身の比較ショットを公開し「体重落ちただけで鍛えたりとかしてない」とウォーキング以外の運動はしなかったそうで「自信持てたわ。スタートに遅すぎることはないんだわ。なにごとも」とつづった。

 続けて「5カ月前は尋常じゃない太りかた」をしていたそうで「血液検査ほとんど引っかかるのわかる~」とコメント。「お腹の肉はどこに消えたんだろう?」と不思議そうに述べ「痩せて健康に肥満からの卒業 3月もよく歩きました」と「484,576」と歩数が記録された写真を公開した。

 また「この本は私のバイブル!」と愛読書として『病気の9割は歩くだけで治る!』(ヤマケイ文庫)を紹介し「繰り返し読んでます~」と説明。「肥満ってほんと体によくないって実感」したといい「諸悪の根源は肥満!最初に病院の先生に言われた言葉!この言葉なかったら痩せられなかったと思う」と述べ「感謝です!」とつづり、ブログを締めくくった。

広告の後にも続きます

 この投稿に読者からは「すごい」「素晴らしい」「私も見習わないと」などのコメントが寄せられている。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル