top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

北山宏光主演「君が獣になる前に」4月5日OA第1話あらすじ 幼なじみが起こしたテロの動機を探っていた神崎一(北山)が殺され、事件当日にタイムリープ

iza!

北山宏光主演「君が獣になる前に」4月5日OA第1話あらすじ 幼なじみが起こしたテロの動機を探っていた神崎一(北山)が殺され、事件当日にタイムリープ(C)iza!

元Kis-My-Ft2の北山宏光が主演を務める連続ドラマ「君が獣になる前に」(テレビ東京系)の第1話が5日深夜(0時12分~)に放送される。

累計200万部を超えた人気漫画「君が僕らを悪魔と呼んだころ」(講談社)の作者、さの隆氏の最新作で、ヤングマガジン(同)に連載された「君が獣になる前に」を実写化。人間の暗部をとことん抉る戦慄のノワール・サスペンスだ。

「君が獣になる前に」第1話あらすじ

年末の都内ターミナル駅で、666人の死傷者を出す史上最悪のテロ事件が発生する。「新約聖書」の「ヨハネの黙示録」に登場する獣の数字にちなんで「The Beast」と呼ばれることになるその事件を起こし、現場で死亡した実行犯は、25歳の若手人気女優、希堂琴音(玉城ティナ)。彼女は葬儀社の社員、神崎一(北山)の8歳年下の幼なじみだった。「お兄ぃ」と呼び、慕ってくれたたった一人の幼なじみは、なぜ獣にならなければならなかったのか。彼女を止める手段はなかったのか。一は、琴音と仲が良かった若手女優、宮ノ森真由(鳴海唯)とともに、琴音が犯行に至った動機を調べ始めたが、その途中で何者かに銃殺されてしまう。

気がつくと、一は「The Beast」発生当日にタイムリープしていた。意を決して走り出した彼の先には、まだ「獣」になる前の琴音がいた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル