top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フォーエイト・アマリザがワキガの手術を報告「悩んでいる人におすすめしたい」

yutura

4月2日、「フォーエイト」(登録者数194万人)が「【報告】アマリザ、実は手術していました…」と題した動画を投稿しました。

ワキガの手術を受けたことを報告

今回の動画には、わかゔぁとアマリザが出演。アマリザは「これちょっと真剣な話なんですけど」と切り出すと、先日ワキガの手術を受けたことを明かしました。

汗かきで、以前からワキガが気になっていたというアマリザ。イベント後にファンと交流する際やメンバーと過ごす際に、周りの人に迷惑をかけたくないと思ったため、今回手術を受けることにしたそうです。

アマリザによると、98%の人は一度の手術で無臭になるのだとか。手術を終えたアマリザのわきを、実際にわかゔぁが確認すると、「まじで匂わんやん!」とコメント。手術は無事成功したようです。

傷も残らず匂いも改善「悩んでいる人もやってみてほしい」

本来、ワキガの手術はわきを切開して汗腺を取り除く方法が主流ですが、今回受けた手術は注射だけで済む方法だったとのこと。わきに麻酔を打ったあと複数の針を刺し汗腺を焼くもので、術後も傷があまり残らない手術だそう。アマリザは、悩んでいる人に向けて「ほんまにおすすめしたい」とアドバイスしました。

広告の後にも続きます

動画ではその後、メンバーにもワキガの手術を受けたことを報告。タロー社長は「え、くさない!すご!」と驚いた様子を見せるなど、好評の声が上がりました。

コメント欄では「アマリザ美意識高すぎ…」「コンプレックスを受け止めて行動してるの尊敬する!私もアマリザくんみたいに行動できるように頑張りたい!」といった声が寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル