top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

佐野勇斗と畑芽育出演「シーブリーズ」CMオンエア!「中学生の頃から愛用」「友達とキャップ交換していた」

iza!

佐野勇斗と畑芽育出演「シーブリーズ」CMオンエア!「中学生の頃から愛用」「友達とキャップ交換していた」(C)iza!

ボーカルダンスユニット、M!LKの佐野勇斗と女優、畑芽育がボディケアブランドブランド「シーブリーズ」の新キャストに起用され、3日から2人が出演する新テレビCM「瞬間!爽快シャワー」編のオンエアが始まった。

佐野はテニス部顧問の先生役で出演。一生懸命サーブの練習をしている畑に佐野が「休憩!」と声をかけ、思わず「あっつー…!」と汗を拭う畑に「使うか?」とデオ&ウォーターを手渡す。デオ&ウォーターをつけた2人は「瞬間!爽快シャワー」の言葉通りに、まるでシャワーを浴びているかのような爽快感に包まれ、気持ちよさそうな表情。体も心もリフレッシュした2人はテニスの練習を爽やかに再開するといった内容だ。CM楽曲は、M!LKが初めてCM用に書き下ろした新曲「ブルーシャワー」。青春のきらめきがいっぱい詰まった歌詞を、爽やかさはじけるメロディーにのせて歌っている。

佐野は「シーブリーズ、中学生の頃からずっと愛用していました。僕の好きな香りはやはり王道のせっけんの香り!ボトルタイプも、スプレータイプも、シートタイプも全て使ったことがあります。香りをかぐと、当時の記憶が鮮明に蘇ります」との思い出を明かし、「今回のCMで僕は先生役をやらせて頂きました!シーブリーズ初の先生役です!大人も子供もみんなでシーブリーズを使っていただきたいです」と呼びかけた。

畑は「シーブリーズの香りをかぐと、友達とキャップ交換をしていた学生時代を今でも思い出します。そんな思い出深いシーブリーズの広告に起用していただきとても嬉しいです!」とコメント。「瞬間!爽快シャワーを全身で浴びる2人の表情にご注目いただきたいです」とCMをアピールした。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル