top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

とろサーモン・久保田かずのぶ、「女性として好き」な芸人妻告白 過去には食事も

Sirabee

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が3日、バラエティー番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(同局系)の未公開シーンを放送。お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが「女性として好き」な芸人妻を告白した。

 

■井口が暴露「うちの社長と…」

2日にスタートした久保田とウエストランド・井口浩之による新番組。

爆笑問題らと同じ芸能事務所・タイタン所属の井口は「これ決まってから、まだ爆笑問題さんに会ってないんで、伝えてはないんですけど。爆笑さんも久保田さんのこと好きで。なんなら、うちの(太田光代)社長とも飲んだりするっていう謎の行動もありますから」と久保田と光代社長の親密ぶりを暴露した。

 

広告の後にも続きます

関連記事:ウエストランド、爆笑問題と光代社長に得意の毒舌 「M−1終わった直後…」

■光代社長のことは「女性として好き」

すると、「きょうスタジオ来てないの? 社長」と光代社長に会いたがる久保田。井口から「なんで社長のこと好きなんですか?」と問われると「声を大にして言うけど、女性として好きやで」とぶっちゃけた。

井口は「言っておきますけど、うちの社長でもありますし、まず太田(光)さんの奥さんなんですよ。先輩芸人の奥さんなんで」とツッコミ。久保田は「それを忘れてた」とボケて笑わせた。

 

関連記事:太田光、妻・光代社長をガチで狙った後輩芸人に爆笑 「女の顔してました」

■社長が病院まで…
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル