top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

オズワルド・伊藤俊介、朝ドラ『虎に翼』に“知り合い”が… 人生初鑑賞に「朝が待ち遠しくなる」

Sirabee

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が3日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。妹で女優の伊藤沙莉が主演を務めるNHK連続テレビ小説『虎に翼』を鑑賞していることを明かした。

 

■「知り合いが出てるという理由のみで」

伊藤は、「知り合いが出てるという理由のみで人生で初めて朝ドラをちゃんと見てるんだけど、こんなにも次の日の朝が待ち遠しくなるもんかね」と、妹の主演を機に朝ドラを見ていることを打ち明ける。

「頑張れ寅子!」と沙莉演じる主人公にエールを送りつつ、「もちろんリアルタイムは起きれやしないんだけども!」とつづっている。

 

広告の後にも続きます

関連記事:オズワルド伊藤、妹・沙莉のリプライにツッコミ 「仲良くてなにより」の声

■妹は兄に“通行人”希望?

伊藤は3人兄妹の長兄で、当初は沙莉と兄妹であることを明かしていなかったが、後に公表。一時は沙莉と同居生活を送り、早くから女優として活躍する沙莉が兄よりも多く家賃を支払っていたことから、伊藤が自ら「ヒモお兄ちゃん」を自称していたこともあった。

沙莉は『虎に翼』の取材会で、近年俳優としても活動する兄の出演について聞かれると、「あまり重要人物にはしたくないです。通り過ぎていく人をやっていただきたいです」と話し、もしも朝ドラでの兄妹共演が実現した場合には「先輩面をしようかと思います」と笑わせていた。

 

関連記事:伊藤沙莉、“アルティメット拡散娘”として兄・俊介の本宣伝 サシ飲み写真も

■「知り合いどころじゃない」ツッコミも
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル