top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

見取り図リリー、金髪イメチェン姿に絶賛の声 「カッコよすぎ」

Sirabee

お笑いコンビ・見取り図のリリーが3日、コンビの公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』に出演。金髪にイメージチェンジした姿を披露した。

 

■速報でお披露目できず

この日、水曜レギュラーを務める朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)では「憧れているものになろう」という企画を実施。リリーはオンエア中に表参道の美容室で髪を染め、番組後半でお披露目する予定だった。

しかし、速報が入り番組は途中で終了。そのため、急遽放送後にYouTubeで公開することに。

 

広告の後にも続きます

関連記事:見取り図・盛山、イジられ芸人の弊害告白 私生活で「からかわれすぎやって」

■仕上がりに大満足

登場したリリーは、黒だった髪が金色に。憧れたのは、俳優のレオナルド・ディカプリオと明かす。

撮影現場にいたロングコートダディの2人は「めちゃくちゃかっこいい!」と大絶賛。リリーは「それは嬉しいけど、結構時間かかったで?」と苦笑しつつ「めっちゃこだわって、グラデーションみたいになっている」「当分これでいくわ」と満足げだった。

 

関連記事:見取り図リリー、吉本以外の男前芸人「余裕で1位」は… 相方・盛山晋太郎も納得

■お見送り芸人しんいち?
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル