top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ニューヨーク嶋佐がまさかの掟破り!? ミニストップの会見で今日オープンの弟の美容室をPR

TOKYO HEADLINE

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政と嶋佐和也が4月3日、都内で行われた「ミニストップ PBリニューアル発表会」にゲストとして出席し、嶋佐が掟破りのPRを展開した。

 屋敷は「ミニストップは大好きなコンビニなので光栄。家の近くにミニストップがある。それが引っ越しの決め手。神保町にある吉本の養成所の近くにもあった。合間によく行った」、嶋佐は「自分もだいぶミニストッパーなので、ミニストップのPRをノンストップでやります。高円寺に住んでいる時に近くにあった。埼玉の大宮に吉本の劇場があるが、その建物の1階にある。ミニストップに寄ってから劇場に行っている」などと揃ってミニストップ愛を口にする。

 特に嶋佐は「僕はソフトクリームの味にはけっこううるさいんですが、ミニストップはだいぶうまい。コンビニでこのクオリティーはビビる。専門店のクオリティーと言っても差し支えないくらいすごいと思っている。ミニストッパーソフトクリーマーとしては」とソフトクリームを絶賛。その後の新商品の試食でもマイクも持たずにバクバク食べるミニストッパーソフトクリーマーっぷりを見せた。

 そして最後も「全部美味しいんで、皆さん、たくさん足を運んでほしい。5日からこのリニューアルするやつが発売されるということなんですが」とPRしたかと思えば「ついでというとなんですが、今日、弟が美容室をオープンさせました。2人子供がいるのに独立して一世一代の大勝負に出たので。下北沢のIPPOという店で」とまさかのPR。「弟のオープン記念にソフトクリームを持っていきたい」と締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル