top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

保護した元ボス猫を『初抱っこ』した結果…感動の結末に涙が止まらないと116万再生「本当に泣ける」「映画化してほしい」の声

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「Pastel Cat World」に投稿されたのは、元野良猫だったボス吉くんが初めて飼い主さんにだっこされている様子。

ボス吉くんが保護されて約9か月、心を開いて初めてだっこさせてくれた際の様子を記録した動画は116万回再生を突破し「やっと優しい飼い主さんに出会えて良かったねボス吉」「これからは安心して人に甘えられるね」と感動の声が寄せられています。

【動画:保護した元ボス猫を『初抱っこ』した結果…】

元野良ボス猫として君臨していたボス吉くん

ボス吉くんは元々野良で生活していたころ、飼い主さんのお宅の裏庭で最強と言われるほどのボス猫だったそうです。そんなボス吉くんが飼い主さんのうち猫になって約9か月、撫でられてうっとりしちゃう程に心を開いてくれています。

広告の後にも続きます

しばらく撫でた後、ボス吉くんを初めてだっこしてみようと試みる飼い主さん。なでなでしてもらって満足気なボス吉くんに両手を添えてそっと持ち上げてみることに。緊張の一瞬です…

はたしてだっこできるのか…

抱っこ成功!

なんと、すんなりだっこに成功!だっこされたボス吉くんは、いやがったり暴れて降りようとする事もなく、飼い主さんの腕にすっぽりと収まっています。

案外甘えん坊なボス吉くん♡

だっこされたままなでなでしてもらって、うっとりしている様子のボス吉くん。完全に飼い主さんに身を任せているそうで、飼い主さんが保護してから今まで培ってきたボス吉くんとの絆を感じられました。

抱っこ成功!これまでもこれからも幸せに…

  • 1
  • 2