top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

地元楽しむ“ショートカット”のんに反響「似合ってる」「かわいい」

ナリナリドットコム

女優・のん(30歳)が4月2日、公式ブログを更新。自身の出身地・兵庫県にある阪急西宮ガーデンズを訪れた際の楽しそうなオフショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

兵庫県・阪急西宮ガーデンズのイメージキャラクターを務めるのん。この日、「春の、のんやろが」と題してブログを更新すると、個性的なトップスに大胆なフリルが特徴的なニットビスチェ、花柄のプリーツスカートにメッシュフロックなレギンスを合わせたコーディネート姿で、阪急西宮ガーデンズを訪れた時のオフショットを複数枚公開し、「久々になっちゃったけどーのんやろが見てね」と呼びかけた。

阪急西宮ガーデンズは、2023年3月15日より約1年間、15周年イヤーとして「15周年アニバーサリー『こころ、咲かそう。』 」と題したプロジェクトを展開。その集大成として「開花宣言」をキャッチコピーに、開業以来3度目の大規模リニューアルを行っている。

この投稿にファンからは「ショートカットの、のんちゃん大好き」「かわいい」「のんさんの笑顔に元気を貰いました」「のんやろが待ってましたよ」「ショートもお似合い」「夏の、のんやろが楽しみ」「伸びた前髪も楽しみ」などの声が寄せられている。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル