top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

佐野勇斗、畑芽育から“先生役”を絶賛され喜び「気持ちいいですねぇ」

WEBザテレビジョン

M!LKの佐野勇斗が4月3日、都内で行われた「シーブリーズ 新キャストCM発表会」に女優の畑芽育と共に出席。佐野が畑の絶賛に「気持ちいいですねぇ」と喜ぶ場面があった。ボディケアブランド「シーブリーズ」は、佐野と畑を新たにキャストに迎え、新CM「瞬間!爽快シャワー」篇を4月3日より公開。CMでは、“オトナになってもアセを流すほど何かに夢中になる”新人先生役を佐野が、“青春のアセを満喫する”生徒役を畑が演じた。CMでは、佐野が所属するM!LK初のCM書き下ろし楽曲を起用している。

■佐野勇斗、シーブリーズCMで先生役

CM出演を聞いたときの感想を佐野は「シーブリーズはかなり昔からずっと使わせてもらっていました。僕は香りが好きなんですけど、香りを好きになったきっかけもシーブリーズ。個人的に思い入れがあるということも含めてうれしかったです」とコメント。

シーブリーズのCMは学生役が多いイメージだったと言い「(話を聞いた)当時は25歳だったので、25歳大丈夫かな?と思っていたら『先生役なので大丈夫ですよ』と言っていただいたので安心しました」と語った。

シーブリーズのCMで先生役が登場するのは今回が初。佐野は「光栄です。ほぼ初めての先生役をシーブリーズでやらせてもらえてすごくうれしいです」と喜び、「僕もこの年齢になってもライブ終わりとかにシーブリーズをつけさせてもらっています。先生がシーブリーズを使っていい香りになっていたら恋するんじゃないかな(笑)」と笑った。

■畑芽育からの絶賛に「気持ちいいですねぇ」

今回が初共演の佐野と畑。佐野の先生役について畑は「とっても、本当にさわやかで!こんなに青シャツが似合う人いますか!?」と絶賛し、「フレッシュさもありつつ、先生という立場の熱血さみたいなものもありましたし、スポーツもお上手で。素晴らしいなと思いました」とべた褒め。

実際の学生生活に佐野のような先生はいたかと聞かれると畑は「こんな先生いるわけないですよね!(笑)。こんなに容姿も端麗でスポーツもできて、歌も歌えてダンスもできて。こんな先生がいたら私の学生生活もキラキラしていたのかな…なんて思いながら。自分の学生時代を振り返りながら撮影してました」と告白。あまりのべた褒め具合に佐野が「無理してない?」と尋ねると、畑は「無理してないですよ!とってもさわやかでシーブリーズにぴったり」と口にした。

畑の大絶賛に佐野は「気持ちいいですねぇ」と笑い、「シーブリーズをつけたかのような気持ちよさですね、褒められるって!」と喜び。佐野は畑に関して「めちゃくちゃシーブリーズ似合うなと思って。逆に今までやってなかったんだ?って思いました。透明感もありますし、いい意味で違和感がない」とコメントし、畑は「めちゃくちゃうれしいお言葉をありがとうございます」と頬を緩ませた。

◆取材・文=山田果奈映
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル