top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

畑芽育、学生時代を振り返り「キュンキュンしてます」 憧れのセーラー服で登場

WEBザテレビジョン

女優の畑芽育が4月3日、都内で行われた「シーブリーズ 新キャストCM発表会」にM!LKの佐野勇斗と共に出席し、学生時代の思い出を語った。ボディケアブランド「シーブリーズ」は、佐野と畑を新たにキャストに迎え、新CM「瞬間!爽快シャワー」篇を4月3日より公開。CMでは、“オトナになってもアセを流すほど何かに夢中になる”新人先生役を佐野が、“青春のアセを満喫する”生徒役を畑が演じた。CMでは、佐野が所属するM!LK初のCM書き下ろし楽曲を起用している。

■畑芽育、憧れのセーラー服

二人は、CMの世界観の衣装で登場。セーラー服で登壇した畑は「私自身、中高の間がずっとブレザーのスタイルの制服だったので、こうしてセーラー服を着させていただいて」とほほ笑み、「セーラー服にすごく憧れを抱いていて!こうして今着ることができてとてもうれしいです」と声を弾ませた。

CM出演の話を聞いたときの感想を畑は「マネージャーさんからお話をいただいたときに、『え?まさか』と声が出て(笑)」と打ち明け、「すごくうれしかったです」と笑顔。

また、CMではテニスをするシーンがあり、畑が「佐野さんはすっごいお上手だったんですよ!遅れを取らないようにがんばろうと思いました」と振り返ると、佐野は「またまた~」と笑顔で反応していた。

■学生時代を思い出し「胸がキュンキュンしてます」

畑は、中学時代に運動部に所属していたと言い「実際にスポーツバッグの中にシーブリーズを忍ばせていて。友達とキャップ交換をしていました」と回顧。今でもシーブリーズの香りをかぐと学生時代を思い出すと話した。

キャップ交換の話題になると畑は「めちゃくちゃ流行りました!」と笑顔を見せ、「私は女の子の友達とやるしかなかったんですけど(笑)、恋人がいる女の子は彼氏と交換したりとか。そういうのを見て勝手にうらやんでいました」と述懐。話をする中で畑は「懐かしい!今胸がキュンキュンしてます」と声を弾ませていた。

発表会後半では、佐野と畑がジェスチャーゲームにチャレンジ。二人は体を存分に使って必死にジェスチャーをし、発表会を盛り上げた。

◆取材・文=山田果奈映
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル