top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

草彅剛、トイレットペーパーと愛犬の共通点を語る 新CM メイキング&インタビュー

フィールドキャスター





草彅剛さんが出演する、大王製紙・エリエールブランドの新TVCM「最高のエリエール」篇が公開。
4月4日に放映がスタートします。



今回の新CMで紹介されているのは、エリエール史上最高のふんわり感を実現した「Theエリエール ロイヤルタッチ」。
「Theエリエール ロイヤルタッチ」を手にした家族が『やわらかさ』『丈夫さ』『香りのよさ』をそれぞれ実感し、そのひとつ上の品質から家庭に笑顔が増えていく様子が描かれています。
草彅さんが「最高だわ…」と思わずつぶやくシーンや、やさしい微笑みで語りかける様子に注目です。



メイキングでは、本番中のみならず感じる草彅さんのやさしげな雰囲気に、終始和やかなムードで撮影が行われた様子がうかがえます。



インタビューでは、「最近、思わず笑みがこぼれたエピソード」についての質問が。
草彅さんは「私の愛犬のくるみちゃん、フレンチブルドッグなんですけど。あと、くるみちゃんの子どものレオンくんがいて、エリエールと共通点があるというか。愛犬も肌触りが本当に良くて、柔らかくて。肌触りが良いものとか柔らかいものがそばにあると、すごく心が安らぐなと思うので、エリエールと愛犬に癒されています」と話しました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル