top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

料理系YouTuberはるあんがUUUM退所を報告「言い表せないほど感謝している」

yutura

はるあん」(登録者数92万人)がUUUMを退所したことを報告しました。

UUUMを退所「感謝の気持ちは言い表せない」

はるあんは家庭で簡単に作ることのできる料理動画を主に投稿している女性YouTuberです。

今月2日、はるあんは「UUUM退所のお知らせとこれからについて」と題した動画を投稿。3月をもって所属していた事務所UUUMを退所したことを報告しました。

退所するにあたって、自身の中での変化は大きいといい、今まで活動を支えてくれたマネージャーなどから離れるのは「とっても寂しい」としています。

現在23歳のはるあんは、高校卒業と同時にUUUMに入所。事務所を通して多くの人と出会えたほか、1人では到底手に負えないようなことをやり遂げるなど、貴重な体験をしてきたと振り返ります。それだけでなく、“YouTubeをやってるだけの18歳”だった自身を守ってくれた存在であり、社会の常識を教えてくれた存在だとし、感謝の気持ちは言葉で言い表せないほどだと伝えました。

広告の後にも続きます

はるあんがプロデュースする料理鍋やフライパンを販売するブランド「ピクニケ」は5月末に終了するとのこと。また、退所にあたってファンレターの宛先となる住所がなくなるため、当面の間は受付を終了するとしています。

コメント欄では「1つの区切りを迎えたようで、これからも益々のご活躍をお祈り致しております。そして、これらも宜しくお願いいたします!」「はるあんちゃんお疲れ様でした!そして心機一転これからも応援してます」など、新たな門出を祝う声が多く寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル