top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

海外移住を発表しているフワちゃんの自宅にテレビ初潜入…洗練されたインテリアに一同驚愕<オドオド×ハラハラ>

WEBザテレビジョン

オードリー(若林正恭・春日俊彰)とハライチ(岩井勇気・澤部佑)がMCを務め、ゲストと共にトーク番組の可能性をあれこれと試していくチャレンジトークバラエティー「オドオド×ハラハラ」(フジテレビ系)が、4月4日(木)より夜9:00台へ移動。枠移動後初の放送は2時間SP(「オドオド×ハラハラ 2時間SP」夜9:00-10:48)となる。

■テレビで見る“破天荒”なイメージとは打って変わって洗練された自宅を初公開

新企画「芸能人 自宅横断ウルトラクイズ」は、さまざまな芸能人の自宅を巡り、その家主にまつわるクイズを出題。クイズを通して、人付き合いが苦手な若林・春日・岩井、そしてゲストの朝日奈央・大友花恋がその芸能人のことを深く知り、仲良くなれるのか?という趣旨の企画となっている。

まず、オドハラメンバーと朝日奈央一行は、テレビ初潜入の芸能人宅へ。玄関を抜けると、カラフルな色合いのインテリアとおしゃれなアート作品が壁に飾られたきれいなリビングが。

オドハラ一同は、少ないヒントを元にこの家が誰の家なのかを予想する。そして正解発表として、家主のフワちゃんが登場。フワちゃんの自宅にテレビカメラが入るのはこの番組が初となる。

奇抜な服装や自由気ままにはしゃぐ芸風とは打って変わって、きれいでこだわりを感じる自宅に一同は驚く。さらに、4月から海外に移住することを発表しているフワちゃんが渡米前に解決したい悩みを若林が解決する展開も。

■都内の億ションに住むセレブ芸能人宅にも訪問

さらに、都内のタワマンで部屋の中は全面鏡張りという、想像をはるかに超えたゴージャスな自宅に住むカリスマセレブ芸能人の自宅を訪問。ラグジュアリーな衣装部屋や大きな窓からは大パノラマの景色が楽しめ、全てが規格外の部屋に一同は仰天する。

続いて、“億ション”を購入したという芸能人の自宅へ。購入した“億ション”は、家主自らがDIYをした、おしゃれなこだわりが隅々まで詰まっており、ハイセンスな私生活を送っていた。しかし、部屋を見渡した岩井には物申したいことが出てくる。

また、各自宅ロケで、クイズに最も正解した勝者とゲストにはご褒美も用意。カリスマ料理愛好家の平野レミ、人気イタリアンシェフの桝谷周一郎が家主の台所で、ゲストのためにとっておきのオリジナル料理を即興で作る。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル