top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

福原遥の「洗濯物を溜めまくった過去」告白で暴走ファンが妄想した「あの汚れ物」ってナンだ!?

アサ芸Biz

 女優の福原遥が、4月1日から放送がスタートしたカルビー「フルグラ」の新CMに出演し、注目を集めている。

 CMの「フルグラあとがけ」篇では、福原が「フルグラとヨーグルト、先に入れるのはもちろん…ヨーグルト!」と、「あとがけ」の食べ方を指南している。サクサクとした食感が好評だという。

 そんな中、インタビューで福原が明かした、自身の「洗濯に関するエピソード」がファンを驚かせた。

 福原は、「ドラマとかの撮影が続くと洗濯が毎日できないので、どんどん溜まっちゃって」と、悩みを告白した上で、「最近、予約タイマ-があったり、洗濯から乾燥まで全部いっぺんにしてくれて、携帯でも予約できる洗濯機を購入した。帰ってくる時間を設定しておけば、フワフワの洗濯物が出来上がっている」と、洗濯事情が改善されたことを明かしたのだ。

 この洗濯エピソードに一部ファンが食いついた。《まいんちゃんが汚れたアンダーウェアを大量放置している》という声が上がったのだ。

広告の後にも続きます

「福原の使用済み肌着に目を付けるとはなんともマニアックですが、一部のファンにはよこしまな妄想が膨らんでしまったのかもしれません。福原は2022年正月に投稿したYouTubeで、羽子板でゴミ箱の中に羽根を入れることができるか挑戦しています。羽根が入ったら洗濯機がもらえるはずでしたが、残念ながら失敗に終わりました。そんなこともあってようやく念願の最新式洗濯機を購入したようですね。それまでは、肌着に限らず洗濯物を溜めまくっていたんでしょう」(芸能ライター)

 ファンの妄想を膨らませてしまった福原の告白。もっとも、今後は常に清潔に洗われたフワフワの衣類に囲まれることだろう。

ケン高田

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル