top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

西野七瀬&山田裕貴と同日報告で元NGT48・中井りかの結婚が霞んだトホホな事態

アサ芸Biz

 NGT48の元メンバーで、その言動が度々炎上して注目された中井りかが3月31日に一般男性との結婚を発表した。

 中井は自身のインスタグラムで「この度、一般男性の方と結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます。私のようなあばれんぼうを優しく受け止めてくれる包容力のある方です」と直筆の文章を投稿。続けて「これからも感謝を忘れず素敵な時間を共にしていけるよう、お仕事も今まで以上に精進してまいりますので、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と、思いを綴っている。

「中井は昨年4月にグループからの卒業を発表し、8月いっぱいで卒業。今年1月には『週刊プレイボーイ』に登場するなどソロのタレントとして活動を始めた矢先の結婚発表に、ネットでは様々な声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

 その声は、「卒業して半年ちょいで結婚か…いつから付き合ってたんだろう?」「NGT在籍時から交際してたのか?」「西野七瀬の結婚と被るなんて持ってないな(笑)」「西野七瀬&山田裕貴のビッグカップルの結婚と同日発表で全然注目されないの哀れ」などといったもので、中井の結婚発表と同日、元乃木坂46メンバーで女優の西野七瀬が俳優の山田裕貴との結婚を発表し大きな話題になったため、中井の結婚発表が霞んでしまったと嘆くファンもちらほら。

「中井はこの3月24日にファンミーティングを開催するなど、今後ソロでの芸能活動を活発化させるのではとファンから期待されていた矢先の電撃結婚発表ですからね。嘆きや同情とともに揶揄が飛ぶのも仕方のないところ。今後の活動にはマイナスになる部分も多いのでは」(前出・エンタメ誌ライター)

広告の後にも続きます

 公私両面で、中井の今後に注目したい。

石見剣

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル